ほぼ日記のようなもの

仕事に関係あったりなかったり

ライブに行ってきました

f:id:mimimi_zzz:20191008094655j:plain

三男とライブに行ってきました。
やっぱりCreepy Nutsのライブは楽しい。
私はいつものように、ピョンピョン跳ねてウワーッと大声を出して盛り上がっていたのですが、チラチラ三男の方を見ると割と固まっている。
はじめて観る本物のライブにびっくりし過ぎて楽しめていないのかな?と思って心配になりました。
ライブが終わり、どうだった?と聞いてみると、「めっちゃくちゃ楽しかった…!本物おった…音でかかった…ライブすげえ…!」と、三男。ただただ静かに興奮し、感動していたようです。
ライブの並び方、ドリンクチケットの買い方、色々と覚えたし、次からは友達と行ける、と。
グッズやCDもつい奮発して色々買い与えてしまい、三男はホクホク顔です。
もちろん私もとても楽しかったです。いい思い出が出来ました。幸せな1日でした。