ほぼ日記のようなもの

仕事に関係あったりなかったり

長男の彼女とケア

長男が彼女を連れて二泊帰省していました。
長男が「母さん、○ちゃん(彼女)、体がガチガチだから揉んでやってよ」
母が「やってもらいなやってもらいな、気持ちいいよ」と勝手にヤイヤイ言っていて(めんどくせーな…)と思ってしまいましたが、とにかく彼女が可愛いものだから結局私も必要以上に張り切ってしまい2時間たっぷり時間をかけて全身のケアをしました。
本当に全身パンパンのカチカチで、毎日頑張って働いているんだなぁ…と感じました。立ちっぱなしで手も目も使って気も使う仕事、息子も同じですがとても大変だと思います。
明くる日の今日「昨日はありがとうございます、超気持ちよかったです」とニコニコする彼女、可愛すぎ…
私が仕事に出かけたあとまた二人で転勤先に戻るとのことで、見送りできないので長男に電話をしました。
運転気をつけて、○ちゃん(彼女)にもよろしくね、また二人で帰っておいでね、とか話していると、おもむろに長男が「今朝さ、○ちゃん(彼女)、めっちゃう○こ出たんだって」「ずっと便秘だったけどめちゃくちゃ出たって」「まじですげー量、出たって」と言い出し(後ろで彼女がやめてよ!とか言ってるのも聞こえた)、最初はああそう、良かったよ、とか返していたんですがあまりにもう○こがたくさん出た話ばっかりするので「やめなよ!彼女かわいそうじゃん!デリカシーないっ!」と怒ってしまいました。長男さいて〜〜
振られないといいのですが。